バックナンバー
元地方競馬厩務員・水沢誠司の穴馬券仕込み
配信日:2017/12/28 21:15

ご挨拶と馬券スタイルについて◆元地方競馬厩務員・水沢誠司の穴馬券仕込み


はじめまして。元地方競馬厩務員の水沢誠司です。ちょうど東京大賞典の日からの予想家デビューとなりました。これまで管理馬を1頭だけ出走させたことがありますが、成績は訊かないでください。歴史に名を刻めませんでした。

さて、地方競馬の能力別クラス分けの実態を知れば知るほど、人気というものは信じられません。いつも強い馬、いつも好調な馬は少ないのです。前走でちょっと見せ場を作っても、続けて好走できないのが多くの地方所属馬なのです。言葉は悪いですが凡馬の集合体です。


そんな実態を認識しながらも、私は馬券で長く勝ってきています。

1.一つは穴党のスタンスで、大口勝負はしないこと。
2.一つはどんなに堅そうでも1頭の馬から流さないこと。
3.ということで、ベースの馬券は馬複または馬単のボックスを多用します。
4.ただ、3連複や3連単もやらないわけではありません。


年内は大井競馬が3日が続き、お正月からは場所は川崎競馬に移ります。原則として休むことなく、そして1日3レース勝負の中で収支として連戦連勝を心掛けます。一緒に地方競馬を楽しみましょう。どうぞ、ご期待ください。


◆馬券戦略◆
地方競馬から1日3鞍を厳選/馬複か馬単のボックスが中心も、臨機応変に。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。


地方競馬◆元地方競馬厩務員・水沢誠司の穴馬券仕込み
http://bit.ly/2Cb1XlT

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

» 戻る