バックナンバー
馬券師集団エルムの鳥肌馬券
配信日:2019/08/07 10:30

スリルと楽しさが勝負事◆馬券師集団エルムの鳥肌馬券


業務提携◆馬券師集団エルムの鳥肌馬券
https://bit.ly/2GRv2Xg


はじめまして、馬券師集団エルムです。誰でもが勝負の世界にいるとスリルと楽しさとを味わうことができます。それは個人や立場により大きさや重要度に程度の差はありますが、勝負事はスリルと楽しさが前提です。

例を挙げれば今の巨人は打てません。昨夜も中日相手に無得点で敗北。首位の座も危うくなりました。とにかく打てなくて、私たちは試合を見るでもなく、決して贔屓でもないのですが、コアなファンにとっては大袈裟に言えば、人生が楽しくないでしょう。

私たちは馬券で生きています。私たちなりに実績と自信があります。そして、これからは競馬マンションでも勝負をご披露して参ります。目的は「限りなく大金を稼ぐこと」です。確かに誰でも連続して勝ち続けるのは困難ですが、それを承知で我々は競馬マンションと「ポイント返還制度」で業務提携契約を交わしました。


具体的な馬券戦術などは次のメルマガでご案内いたします。


◆ポイント返還制度◆

同一週の土日2日間合わせて回収率が100%未満だった場合、消化していただいたポイントを返還いたします。この場合、あくまで同一週に、土日の両方をご利用された方に限ります。つまり、どちらか1日だけのご利用では返還の適用外となります。


☆返還方法☆

【1】競馬マンション事務局がお客様のご購入履歴をお調べしたうえで、5日以内にポイント返還の処理をさせていただきます。お客様からの「自主申告」は不要です。

【2】返還されたポイントの使い道は、お客様の自由です。たとえば翌週、他の予想家の情報取得にご利用いただいても構いません。


◆馬券戦略◆
1日1鞍を厳選提供/券種は臨機応変に何でも使う。

◆有料情報◆
1日あたり5000ポイントでご利用いただけます。


業務提携◆馬券師集団エルムの鳥肌馬券
https://bit.ly/2GRv2Xg

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074


» 戻る