バックナンバー
小岩井寛治のヒット連発馬券術
配信日:2018/09/07 10:45

だからこそ、申し上げます。私にお任せください。◆小岩井寛治のヒット連発馬券術



ヒット連発馬券術の小岩井寛治です。私の競馬での資金運用は時には外れますがトータルではかなり勝っています。負けん気が強いので人一倍研究していますし、馬券術も磨いています。この2か月間の試験期間の成績は的中率84%、回収率278%でした。


ところで、これまでの私のメルマガを読まれたある会員様から次のようなメールが寄せられました。非常によくお気持ちは分かります。過去のことはある程度、坂本管理人様からお聞きしました。

だからこそ、申し上げます。私にお任せください。悪いようにはいたしません。そういう強い意志を抱いています。そしてこれから証明していくように私の場合は低配当馬券だけをご提供する気持ちはありません。コンスタントに当てつつも、好配当も織り交ぜます。これからの運用実績をお楽しみになさってください。



◆寄せられたメール◆

いよいよ今週から、ですね。
短命か、はたまた、王者への一里塚か。
もう長いこと、競馬マンション様の会員をさせて頂いておりますが、本物の馬券師かどうかを判断できるひとつの、でも、とっても大事なことは、『強靭な精神力』があるかどうか、そう、言い切れます。

小岩井んのブログに書かれたことを信じるとしますと、ここ数年は、『有り余るだけの勝利』を勝ち取ってこられたのだと、認識しているところです。

でもですね。

いままでどれだけの"腕自慢"、"プロ中のプロ"、そして、"社会貢献、名誉がほしい"等々、言われてきた方は、それこそ、数えきれないほどいるんでしょうね。でも、そんな、自信満々な方が、早い方で2週間、そうでなくとも一月で、『やっぱ、マンション様のプレッシャーは格別』等々、情けない言い訳と共に、この舞台から消え去っていきます…。

どんなに意気がっていても、これだけの歴史と伝統、そして他の追随を許さないほど多くの会員様を抱え、業界トップを目指されているマンション様の『業務提携馬券師』としてのデビュー戦、どんでもないプレッシャーになるのでしょうね。勢い、いつもの実力の半分も出せない方のほうが多いのではないでしょうか。


業務提携された馬券師さんです。『当てて当然』、万が一、『その週0勝』にでもなった日にゃ~、もう、目も当てられません、小岩井さんの想像を遥かに越えた利用会員様からの『温かいお言葉』が待っています。それらは、次の週に向けて"計り知れないプレッシャー"となり、どんなに強がっていたって、平常でなんていられる訳などなく、予想にも邪念が入りぶれにぶれまくりグダグタに…。

小岩井さんのパーソナルな性格まではわかりませんが、万が一、たくさんの『お言葉』を頂こうが、そんなこと、どこ吹く風よろしく、次の週には"サクッ"と期待以上に挽回し、その後の戦績は、坂本管理人様が切望される"安定した、的中率を実践する信頼される存在、そして、映えあるトップ馬券師に上り詰めていかれるのかどうか。

小生といたしましては、その小岩井さんが、本当に本物の馬券師であってほしいです。本当に、本当の最後の戦いに入ります。

長文乱文、大変、失礼しました。



◆馬券戦略◆
1日2鞍を厳選提供/馬券は馬連、馬単、3連複、3連単をレースに応じて採用する。

◆有料情報◆
1日あたり5000ptでご利用いただけます。。


業務提携◆小岩井寛治のヒット連発馬券術
http://bit.ly/2LT4mop

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

» 戻る