バックナンバー
伊達龍二の平場千貫
配信日:2017/12/13 11:30

負けは許されない究極の勝負◆伊達龍二の平場千貫


伊達龍二です。今週から新たな戦場で勝負すると思うとパワーが湧いてくる。親の多額の借金返済という大きな目標を成し遂げて、これからは私の予想で1人でも多くの人を幸せにする目標に向かう。人間は目標無くすと成長は止まるというのが持論である。


会員様から質問のメッセージが届いたので返答する。

Q 『伊達さんは、1日何鞍位購入しますか?競馬マンションでは2鞍のルールで1鞍しか自信がなくても2鞍提供必要で、反対に自信のRが3鞍4鞍あっても2鞍にしなければません。また今までの実績から、どのくらいの的中率、回収率が見込めるのでしょうか?』

A 私は平場といっても彼是(あれこれ)手を出さない。それは私のプロフィールに書いたように負けは許されない究極の勝負をしてきたからだ。全場から力の差が分かるレースにターゲットを絞ってその日の勝負を2~3鞍投資してきた。だから1日2鞍というのは戦いやすい。また的中率や回収率についてだが、あまり過去の栄光に縛られたくないのと、郷に入れば郷に従えとあるように、まずは謙虚な姿勢で競馬マンションに参画したいからである。


今週から皆様の力になれるように、惜しみ無く勝負に徹する。よろしければご利用ください。


◆馬券戦略◆
平場戦から1日2鞍を厳選/馬券種は縛りを設けず、勝つことに徹した馬券を提供する。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。当日09時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。


券聖◆伊達龍二の平場千貫
http://bit.ly/2iNHdI4

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

» 戻る