バックナンバー
八慈松と喜多杉のヤジキタ楽勝馬券
配信日:2017/11/29 15:00

これを機に仕事を辞めて予想家に、馬券師に◆八慈松と喜多杉のヤジキタ楽勝馬券



皆様、はじめまして。僕たちは「ヤジキタ」です。高校時代からずっと二人で地方や中央の競馬場巡りをしてきました。いわば「旅打ち」であり「東海道中膝栗毛」でもあります。馬券ほど楽しく、また真剣に打ち込めるものは他にありません。

さて、昨夜のことです。僕たちと二人の婚約者は食事を兼ねて重大な協議をいたしました。それは「馬券で稼いでマンションを購入する」ことの再確認、そして勤務している銀行と出版社を年末限りで退職すること、しかしお互いの友情はさらに深め合い、勝負に徹すること。

これらをどちらからともなく提起し、それぞれの婚約者も話し合いの輪に入り、その結果として「予想屋稼業」の旅に出ることを決定したものです。人生の大転換を決意しました。

どの道、現在の仕事にも未来はありません。銀行もAIの発達で人員削減の傾向が強くなってきていますし、出版社もネット時代では発展性を欠きます。

心配していたことは婚約者たちの対応でしたが「二人とも自由に生きて下さい。特に馬券をやるなら心配いらないし、その方がよっぼと稼げるわよね。私たちもそれなりの収入はあるから心配しないで大丈夫です。英国のヘンリー王子と、婚約者の米女優、メーガン・マークルさんたちみたいにお互いに強い絆で結ばれているじゃないのよ。だから大馬券師になってね」と理解を示してくれました。

そんなことで競馬マンションを舞台に大立ち回りを演じたいと思っています。お楽しみに。


券聖◆八慈松と喜多杉のヤジキタ楽勝馬券
http://bit.ly/2hVPedx

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

» 戻る