バックナンバー
大山一真の耐える複勝馬券術
配信日:2017/11/30 09:57

急がば回れ。今週は複勝コロガシで◆大山一真の耐えるコロガシ馬券術


大山一真です。月曜日の大井競馬の無料公開予想などの経験から、どうしたら負けないで済むかを考えてきました。

端的に言えば、もっと鋭く、もっと全面的にそのレースを分析するのが的中への正道です。それでも予期せぬ馬の激走で馬連や3連複は抜け目を食らいます。競馬では何が起きるかわからない、したがって当て続けるのは至難の業であり、ましてやコロガシ戦術は相当な馬券巧者でないと務まりません。

そレでも馬券で食って行くには、どうすべきか。私にはこれしか生きる術はありません。ギリギリまで、戦術的にどうしたら負けないで済むかを考えました。

その結論は「複勝コロガシ」です。

これだと思う馬1頭の「複勝」で勝負することです。馬連では取り紙もありますが複勝は必ず1.0倍以上で、当たって赤字ということはありません。1.5倍×1.5倍でも2.25倍になります。これでも十分ではないですか。2.0×2.0なら4倍です。要は、急がば回れの精神です。

今週は「複勝コロガシ」で勝負してみます。その成果にご期待ください。



なお、中央競馬でも「無料公開予想」ができないか、管理人様に打診中です。



券聖◆大山一真の耐えるコロガシ馬券術
http://bit.ly/2AdTqk3

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074

» 戻る