バックナンバー
水谷啓斗のあくまで攻撃的な馬券
配信日:2021/08/27 10:00

少額で大きく儲けるのが穴党◆水谷啓斗のあくまで攻撃的な馬券



券聖◆水谷啓斗のあくまで攻撃的な馬券
https://bit.ly/2Wel1y0



券聖の水谷啓斗です。はっきり言って穴党です。10頭立て程度の小頭数で、どう頑張っても万馬券になりそうもないレースには手を出さず、なるべく万馬券を狙い撃ちます。

昔から本命党は早く消えて、穴党が生き残るという競馬格言があります。大金を賭けるのが馬券勝負ではありません。同じ金額を儲けるにも、少額で済む方法があります。それが穴党のコンセプトです。私は万馬券を1000円程度の買い物ですが、十分にいい商売になります。

馬券は馬単、3連複、3連単が主流です。軸1頭ながしは、ほとんどやりません。その馬がこけたらアウト、では哀しいものです。ボックス、フォーメーションが主流です。少額購入でも保険をかけないといけませんし、何が来てもいいという点で、むしろ攻撃性が高められます。

馬単5頭ボックスで20点、6頭ボックスで30点。購入単位は1000円です。3連複も買います。また、当たりが続いて手持ち資金が増えれば3連単もご提供します。多くて150点まで。

ともかく、今週から競馬マンション「券聖」で私の攻撃的な馬券をご披露させていただきます。情報料は1000円ですが、おそらく安すぎると思われることでしょう。お楽しみに。



◆馬券戦略◆
1日1レース/何でも使って好配当をゲットする

◆有料情報◆
1レースあたり1000ptでご利用いただけます。



券聖◆水谷啓斗のあくまで攻撃的な馬券
https://bit.ly/2Wel1y0

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074



» 戻る