予想家プロフィール
TUBAKUROの馬券戦術

競馬予想でポイントとなるのは、そのレースが本命サイドで固く収まるレースなのか、穴馬が台頭して荒れるレースになるのか、見極める力が必要となる。

傑出した実力馬が一頭いるなら中心に据えればよいのだが、そのようなケースは稀であり、各馬の実力・レース適正を見極める事が最大のポイントとなる。得意とするデータ分析を駆使しながら各馬の実力を比較し、数字に裏付けされた実力通りの評価がされているかどうかを見極め、配当に妙味のあるレースを選択し、より多くの的中馬券を会員の皆様にお届けしたい。

馬券戦術は何でもありで、実力が伯仲しているレースならBOX、ある程度優劣がつけられるレースならフォーメーション、といったようにその時々に応じて変化をつけていく。全ての会員の皆様に、毎週が給料日を味わって頂くために最善を尽くし勝利の美酒をプレゼントしたい。

(2020年1月入居)

◆馬券戦略◆
1日厳選1レースでフォーメーション、ボックスを駆使してコンスタントに勝ち抜いていきます。

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。当日10時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

[バックナンバー]

2020/01/18 09:00
2020/01/17 08:45
2020/01/16 22:00

» 予想家一覧に戻る